注目ニュース!

今、注目のニュースをピックアップします
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |

玉置浩二トラブルでライブを中止 青田典子とのベッドイン衝撃ショット

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス




安全地帯の玉置浩二が12日、福岡サンパレスホテル&ホールで行った
全国ツアーの福岡公演で、ライブ中にトラブルを起こし、
途中でライブを中止したことが分かった。


関係者によると、玉置は冒頭から酔ったような様子で、


・男性ファンと口論
・歌詞が出ない
・ステージで倒れて動けなくなる


など異常な状態が続いたため、途中で帰るファンも続出したらしい。


見かねた主催者がステージ上で謝罪し中止を決めた。
玉置浩二は今月7日の大阪公演でも体調不良を理由に、
途中でライブを打ち切っているんですよね〜。


最近奇行が目立つ玉置浩二ですが、
15日発売の情報誌「TV Bros・」(東京ニュース通信社)で、
妻のタレント、青田典子(42)と裸でベッドインした衝撃のショットを披露してるらしい。


撮影は都内の自宅で行ったらしいけど、
この人の次は安全地帯の玉置浩二が12日、福岡サンパレスホテル&ホールで行った
全国ツアーの福岡公演で、ライブ中にトラブルを起こし、
途中でライブを中止したことが分かった。


関係者によると、玉置は冒頭から酔ったような様子で、


・男性ファンと口論
・歌詞が出ない
・ステージで倒れて動けなくなる


など異常な状態が続いたため、途中で帰るファンも続出したらしい。


見かねた主催者がステージ上で謝罪し中止を決めた。
玉置浩二は今月7日の大阪公演でも体調不良を理由に、
途中でライブを打ち切っているんですよね〜。


最近奇行が目立つ玉置浩二ですが、
15日発売の情報誌「TV Bros・」(東京ニュース通信社)で、
妻のタレント、青田典子(42)と裸でベッドインした衝撃のショットを披露してるらしい。


撮影は都内の自宅で行ったらしいけど、
この人の二の舞でなければいいけど・・・












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000014-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000365-yom-ent


玉置浩二 ライブ中止 青田典子 | permalink | - | - | - | - |
PR
     
元カレ元カノとの復縁ノウハウ
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
     
【プライバシーポリシー】
このブログで紹介している一部リンクは楽天市場となります。こちらの画像、テキス トをクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター
アクセスアップ

くる天 人気ブログランキング
  • 無料SEO診断
  • ブログパーツ
PROFILE
コスメの多様化